2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKIちゃんおめでとう★

妊娠の報告が聞けた時は本当によかったなって思えたし、そして新しい命の誕生は本当に喜ばしいことだね。来週発売のアルバムがますます楽しみになってきました。昨日の夕方のきれいな虹もそうだけど、まだそうやっ空を見上げることもできるし、素直におめで…

性懲りもなく

毎年買ってます。ロックインの特別増刊号。増刊扱いになったのは何年前だっけ?去年からだっけ?750円という高額なフェスレポですよ。行ってもいないのに。矛盾してるよなぁ。だってもうきっとひたちなかの地には足を踏み入れないんじゃなかろうか?と自分で…

結局

昨日もCDを買ってしまったので、1週間で5枚購入したことに・・・。大人買いを回避したつもりでいたけど、結局大人買いをしてしまった自分って・・・。最近音楽の新しい出会いがなくて、あ、サマソニとかでいろいろ聴いたりしてたんだけど、こう自分の中で…

どこへ行こうか。

11月か年末あたりに母とどこかへ行こうかという話になりました。候補は沖縄か伊勢あたり。でもちょっといろいろ調べてたらちょっとバリにも行きたくなってきた!お金は正直ないけども、9月にまた入院、手術をする予定になるだろうし、いろいろ考えると動け…

風の谷のあの人と結婚する方法

こ〜んなタイトルがついていたら、ナウシカ好きの私としては迷わず買ってしまうじゃないか!何気に本屋を寄ってみたら目に飛び込んできたタイトル。誰だ?こんなタイトルをつけたのは!と思って手に取ったら、なんと須藤元気だった。風の谷のあの人と結婚す…

ただでえ、

いろいろ考えることが多いのに、さらにまた問題が。。。

ね、眠い・・・

だ、ダメだ・・・やはり週末は寝ダメをしないと生きていけません。。というわけで、昨日の土曜日はHMVがゴールドポイントカード対象でWポイントデーだったのですが、偶然にもtdsgk君と遭遇。来週の学祭頑張ってね。で、私は一応目当てにしていたCDがあ…

え?

今コレを更新してすぐ↑にアクセスしたら・・・予定数量終了だって・・・。あぁうっかりだわ。やはりこういう作業は私仕事中にやらないとダメね。家でやろうと思っても忘れちゃう。思い立ったら先っていうやつね。これを教訓にして、次何かあったら、やはり仕…

でもって。

これほしい。http://www.bent-web.jp/collaboration/becchu/00_rockrock/porter/index.htmlうっかりしてたら、残りわずかだって!やばい!急げ〜〜!!

間違いなく忘れてました。

これ。三人の侍〜別注品の巻 - どらごんWAVE1.5 確か私の予想では8月のあたまにきて、このTシャツをサマソニにて着用する予定だったんだわ。なのに、今更来るなんて・・・。トートは結構かわいい感じでいいんですが、Tシャツさ〜〜ビームスとのW?トリプ…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

直訳しちゃダメじゃね?

は〜いえいご漬けみなさんやってますか〜?私はもうずっとさぼっててきっとランクもBからFくらいに下がってそうな勢いでございます。ま〜そんな程度のレベルともいえないほど、低脳な私が何気に仕事中とかに遊んでるやつ。そう、それは翻訳です。どこまでヒ…

電車バトン

はな65さん(id:hana65)さんよりmixiにてこんなバトンが回ってきました。ネタ的にこちらむきじゃないのかしら?と思ったので、こちらにて。妄想族の一員である私は勝手に二つネタをやらさせていただきました。これおもしれ〜〜!

龍岩祭

まるで私が主催しているような名前の祭りだわ(笑) 蔵王龍岩祭2017 | 蔵王龍岩祭2017開催決定!ついさっき教えてもらったんだけど、これすごくない?何がすごいって、こんなに全国からいろんな人がくるのに、無料なんだよ。しかもその中に難波君がいるって…

MONDAY ROCK NIGHT

ていうのに行ってきました。サマソニで見なかったドーパン、ACIDMANが私のメイン。あとはフジファブリックと、ストレイテナーですよ。なんて豪華な!!とりあえずフジファブリックから、志村君相変わらず髪さらっさらでしたね〜。フジの曲はとっても心地よい…

サマソニ06 2日目

さ〜〜〜薄れた記憶をたどっていってみようか!2日目!!頑張れ自分!!!・10YEARS ・ELLEGARDEN ・PE'Z ・BEACH CRUSADERS IS GOOD ・MUSE ・LINKIN PARK

サマソニ061日目

え〜〜っと、、、かなり今更、本当に今更なんですけど、自分のための備忘録と思ってアップします。さ〜て老体にムチ打って(by大貫亜美)がんばんべ〜〜〜★・ANNA TSUCHIYA ・m-flo ・PHOENIX ・THE CARDIGANS ・DANIEL POWTER ・マキシマム ザ ホルモン ・P…

マイコプラズマ?

はい。自分的には長旅から帰ってきた気分いっぱいです。本当はサマソニのレポを仕上げるつもりでしたが、7月の頭からずっと続いていた咳がまたひどくなりつつ、これはやはり単なる風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎の疑いが出てきましたよ。もしくは気管支…

ルーブル美術館展

1時間並んで入館。人、人、人で正直うんざり気分。ただいま国立博物館内にてタイガービール飲みながら休憩中。これから若中と江戸絵画展。

さまそ日記そのご

エルレ最高でした!まさかあの曲で涙するとは自分でも思いませんでした。そして、ビークル、ユアソン!こちらも十分楽しませていただきました!しばしの休息のあと、スタンド席からMUSEを眺めてましたが、すごい迫力でびっくりでした!そしてラスト今からリ…

さまそ日記そのよん

二日目です。ただいまスタジアムにて、マリンの人観察中。本日は後半はまったりと行きたいと思います。昨日は頑張り過ぎ自分。

サマソ日記そのさん

はっはっは〜!PUFFYちゃんが終わる頃、空に虹が!あのあとなんとか天気が回復して、押しつつも無事に続行!今からOTです!

サマソ日記そのに

PHOENIXすげ〜盛り上がった!楽しかった〜! がしかしだ!外は大雨に雷!今日のメインの魂とOTがこのままだと中止に!ありえな〜っい! というわけで、現時点でマリン以外の外のステージは中断中です。トホホ

サマソ日記そのいち

やってきました!幕張でございます。天気は丁度よい曇り空。が、しかし、人人人。メッセ内はちょっと夏フェスな感じとはほど遠いような…妄想タイムテーブルとは裏腹に、最初は土屋アンナ、そしてm-floをまったり見つつ、いよいよPHOENIXです。それにしても客…

サマソニ前夜

テロ対策のおかげでキャンセルって・・・。う〜〜〜ん・・・。というわけであとちょっとで地元を出発します。携帯が繋がるようだったらメモ的レポ更新します。ていうか明日、明後日の降水確率が・・・。誰だ!雨オンナ!オトコ!は!!!

最近気になるブログ。

いやぁ〜すっごいっす。オリコンデイリーチャートシングル2位。でもってDVDにいたっては1位ですってよ。奥様!う〜んこれを喜ぶことか。どうかは賛否両論になりそうなんで、控えますけれど、とりあえず、Salamanderを早くサマソニで聴きたい今日この頃…

No one cares And just let it slide

またもや、どんなに英語が理解できたらいいのだろう?と思ってしまう曲がきましたよ。最近英語漬けをまったくやってません。またやんなきゃ!! つうわけで、エルレが新曲と同時にDVDを発売したのですが、アマゾンやHMV等のネットで買ったほうが絶対お得!い…

Past Last Summer

実は昨日は七ヶ浜でBBQでした。海辺でのBBQなんて一体何年ぶりなんでしょう?たぶんね、20代の前半以来の海BBQです。マジで。もともと日光アレルギーなんで避けてたっていう事もあるけど、そういう機会もなかなかなかったからね。だけど、ここ数年は日光…

サマソニ妄想タイムテーブル

ついに1週間切りました。初のサマソニは全然勝手が分からないのでどうなるか分かりませんが、とりあえず、入場規制をものすごく考慮したうえでの妄想タイムテーブルですわ。★12日 とりあえず夜に備えて前半はまったり&ゆらゆら系で暑さを乗り切る。 THE …

暑さ寒さも彼岸まで・・

昔の人はよく上手い事いっちゃうね。我が家にはエアコンありません。扇風機がたった2台のみです。梅雨明けがつい数日前だったので、きっとあと1週間もすればまた涼しくなるだろうというマミーの判断のもと、今年は扇風機すら押入れに眠ったままです。いい…