性懲りもなく

毎年買ってます。ロックインの特別増刊号。増刊扱いになったのは何年前だっけ?去年からだっけ?750円という高額なフェスレポですよ。行ってもいないのに。矛盾してるよなぁ。だってもうきっとひたちなかの地には足を踏み入れないんじゃなかろうか?と自分で予想してるのに、買っちゃう。しかもだいたいね〜表紙がまずズルいんですよ。去年のもそうだったんだけど、「買え」と言っているような表紙ですよ。正直、もうRIJFに来る人がこの表紙の3方をメインにしてくる人は他のエ○レとかビー○○とか、く○りとかよりずっと少ないと思うのですよ。ほらあと今年は永ちゃんとかヒライケンジ似のあの人とかさ。なのにあえて、この3人。どういうつもりなんでしょ?渋谷さんは。ま〜中味はいつもどおりなんですけど、これのね何か購入まで至らせるかというと、やはりミーハーにはたまらない、バックステージのショットなんですわ。これを見たくて毎年買っているようなもんです。あ〜そうですよ。今までの過去6年分の特別冊子を含めて全部保存してありますよ〜だ。だってさ、OTは皆勤賞なわけです。そら〜買うって。