最近気になるブログ。

いやぁ〜すっごいっす。オリコンデイリーチャートシングル2位。でもってDVDにいたっては1位ですってよ。奥様!う〜んこれを喜ぶことか。どうかは賛否両論になりそうなんで、控えますけれど、とりあえず、Salamanderを早くサマソニで聴きたい今日この頃です。
で、こうやってサクっと一段落仕事を終えた時はアンテナなんかを見て、ボケっと読んだりしてるんですけど、、(きっとここでRSSを使えばいいのね!)←(でも会社で使えるかどうかが微妙に疑問・・)最近始めたばかりのブログで更新頻度はバシバシ!でもって音楽好きにはためになるブログがあるんすよ。しかもはてなダイアラーなんですけど、逆リンク!(POP2*5)まだ始めて24日ばかりなのに、もう7万アクセス越え!たぶんね、ミュージックマシーンさんのところで紹介してたからなんだとは思うんですけど、これはヘタな音楽雑誌買うよりためになるんじゃないかね?まぁ編集者さんが書いているブログだから読み応えがあるのはそうなんですけど。私みたいにミーハーかつ浅はかな人間でも読めるブログなんで読んだほうがいいよ。あとは、最近話題のガチャピン日記。なんか癒されます。でもいまだに人のことを「ガチャピン」と呼ぶ人がいるので、ちょっと、、ねぇ・・・。そんな感じであとサマソニまであと2日!明日で仕事終わりなので実は忙しいので、では、また!!!