No one cares And just let it slide

またもや、どんなに英語が理解できたらいいのだろう?と思ってしまう曲がきましたよ。最近英語漬けをまったくやってません。またやんなきゃ!!
つうわけで、エルレが新曲と同時にDVDを発売したのですが、アマゾンやHMV等のネットで買ったほうが絶対お得!いや、実は店頭で買えば何かおまけがつくかなぁと思って、ネットで予約しないで今日を待っていたのだけど、とりあえずHMVは何にもおまけがつかないんだって。ちぇっ。そんなわけで後日ネット注文です。あ〜ぁ、、手元に届くのはサマソニ行ってる最中か?まぁそれはそれでいっか。帰った時に届いていれば余韻に浸れることもできるでしょう。それでさっきこれを書こうとしている時に妹と言い争いになりました。もううんざりです。人は話し合いをすれば分かりあえる?そんなのウソだ。お互いが歩みよるにはお互いが非を認め謝って、握手しなくちゃいけないんだろう。きっとその時はもう少し後のことになりそう。価値観が違うから分かり合えないと妹は言い放ったけど、そうなの?価値観の話なんてどうだっていいんだよ。自分がどう相手のことを想うかだよ。気持ちの問題だ。あぁくだらない。どんなに笑って見送れればいいかと思う。とっても悔しいよ。そんな自分に利いた一言が今日の見出し。
No one cares And just let it slide
(誰も気にしてないぜ なるようになるだけだ)
うん。なるようにしかならない。そうだ。こんな些細な細美君の一言で救われる私は幸せもんだね。サマソニまであと数日。テンション上げてまた頑張ろう。妹よ。あんたも自分の言動には十分責任を持ってがんばんな。あんたも、もう27歳なんだからね。いつまでも甘えるなよ。

Salamander

Salamander

Doggy Bags [DVD]

Doggy Bags [DVD]