Past Last Summer

実は昨日は七ヶ浜でBBQでした。海辺でのBBQなんて一体何年ぶりなんでしょう?たぶんね、20代の前半以来の海BBQです。マジで。もともと日光アレルギーなんで避けてたっていう事もあるけど、そういう機会もなかなかなかったからね。だけど、ここ数年は日光に当たる生活をしているせいか、日光アレルギー特有のブツブツかゆいかゆいの症状もなく、気になるといえば数年ぶりの蚊攻撃をくらったことくらいで、あとはめちゃめちゃ楽しいBBQでした。そんな中でいろんなCDをかけていたのだけど、とっても懐かしい1枚が!

PAST LAST SUMMER

PAST LAST SUMMER

たまたまなんだけど、懐かしすぎて思わず口ずさんでいました♪私はこのアルバムでPENPALSを知って、初めてJUNLBOXでライブを経験したんだわ。この頃何をしていたんだろう?とふと思い出してみようと思ったのだけど、ふうむ2000年か。ミレニアム婚の頃か。たぶん記憶喪失真っ只中の時期です。思い出したくても全然思い出せない。24歳〜25歳なんて20代で一番いい時期なはずなのに、記憶喪失だなんて・・。そうだRIJF第1回の年だね。台風で途中で中止になったときのだ。でもって、宇都宮でおかまほったんだよ。ショックでねぇ・・。そうか!それで記憶喪失に・・・・。・・・。・・・。ははは。ま、それは置いといたとしてもとにかく現実から逃げ出したい日々。どこに救いを求めていたのか?それすら思い出せません。確か翌年に会社を退社してるから一番のピーク時だったことでしょう。でもね、あの頃の辛さがきっと今の強さに繋がっていると思うんだ。あれ以上の辛いことなんてそうそうないと思っているからね。そういう意味では辛い日々もいい思い出なんだよ。きっと。あ、思い出せてないけどね。はは。