サマソニ妄想タイムテーブル

ついに1週間切りました。初のサマソニは全然勝手が分からないのでどうなるか分かりませんが、とりあえず、入場規制をものすごく考慮したうえでの妄想タイムテーブルですわ。

★12日
 とりあえず夜に備えて前半はまったり&ゆらゆら系で暑さを乗り切る。
  THE FEERING→PHOENIXDANIEL POWTER
  この3つはメッセ側の会場なので熱中症の問題もないかな。
  ただご飯と休憩をどこにしようかという感じ。

  PUFFYグループ魂奥田民生
  マリンスタジアム側へ移動。PUFFYでスタート17時なので、たぶん涼しくはなににしろ、ギラギラの太陽が〜♪は終わっている時間なので一安心。その流れで魂を前方の方へ行き踊る踊る。で、終了後OTの待つBEACHステージに移動。どうやらこのステージは規模が小さいようなので入場規制がかかるおそれが。。いくら洋楽メインのフェスとはいえども、魂、OTあたりは要注意。

で、OTが終わるのが20時20分なので、ここで、METALLICAにするか、DAFT PUNKにするか迷いどころ。せっかくだからMETALLICAにしておいたほうがいいのかな?とも。

★13日
 この日はかなりきつくなる予定。どこで休憩を?的な。前日とはうらはらに、一番暑い時間帯にMARINEというしかもそれエルレ。みたいな。頑張れる自分?
 ELLEGARDEN→BEATCRUSADERS×YOUR SONG IS GOODARCTIC MONKEYSMUSELINKIN PARK

 とりあえずエルレが12時05分スタートということで、2日目は充分に熱中症&日焼け対策を万全にしたいところ。今回はもちろんスタジアム内に入るし、しかも前方へ臨みたいところ。アラバキで後ろで見てたけど、結局前と対して変わらないという理由から。で、エルレ終わって次がビークル&ユアソン。これも流れ的に邦楽好きは同じ考えをもっているだろうから、入場規制をふまえてなるべく早めに移動。あとは、MUSE終了後ACIDMANを見たいところなんだけど、翌週にACIDは見る予定だから、そのへんでスルーも可かなぁと。

エゾに比べてそんなにガツガツしないつもりで妄想してみたけど、どうなるかは分からないなぁ。いやぁ荷物多くなるし(プチ旅行兼ねてるから)、初めてだし、不安要素は満載だけど、きっとどうにかなるでしょう。うん。