MONDAY ROCK NIGHT

ていうのに行ってきました。サマソニで見なかったドーパン、ACIDMANが私のメイン。あとはフジファブリックと、ストレイテナーですよ。なんて豪華な!!

とりあえずフジファブリックから、志村君相変わらず髪さらっさらでしたね〜。フジの曲はとっても心地よいのですが、やはり前作のアルバムの出来がいいと思うのは私だけでしょうか?でも桜の季節はやらんかった。やはしマンネリ打破っていうやつなのかしら。でもいい曲はいいんだからいくらでもやってもいいのにね。

次、テナー。初テナー。ホリエテナー初です。前作のアルバムは持っていたのですがろくに聴かずに売ってしまいました。ちょっと後悔。前半の感じは意外に好きです。ただ後半がちょっと、、、あと音が爆音過ぎて耳おかしくなりました。後ろのほうにいたはずなのに。。。でもかっちょよかった。ドラムの人の動きに注目しまくってました。

次ドーパン。私ね、ま〜ACIDがトリを取るとしても、まさかテナーが先で、ドーパンが後にくるとは思わなかった。おかげで私のビア計画が・・・。ドーパンから前方エリアに移動してたのですが、なんかスッカスッカで、人。余裕で踊りまくりでした。私だけ周りと違う動きをしてた気がします。ていうかドーパンの曲で立てにのるほうが難しいと思うのだけど、、、ワンマンの時はモッシュのしすぎで落ちましたが、今回は回り誰もモッシュしてませんで、普通に楽しめました。私もスター同様1本切れてたね★

そしてACIDMANですよ。アラバキはすっごい盛り上がってたんですけど、今回はどうでした??でもアラバキでやらなかった曲をやってくれたからよかった!!白波と、飛光はホントにブッとべます。あれ聴いてるとあ〜死んでしまってもいいかもと思ってしまいます。大木君のボーカルとギターは犯罪です。あれで季節の灯でもやられた日には号泣だったでしょう。

そんなわけで、私の夏も終わりました。なんだこの喪失感。5月病ならぬ8月病か?

いつの日か私も君も終わってゆくから
残された日の全て 心を添えておこう
何回でも陽は昇る 遠くへ唄を乗せて

ACIDMAN(季節の灯)

もう秋の空です。