どこへ行こうか。

11月か年末あたりに母とどこかへ行こうかという話になりました。候補は沖縄か伊勢あたり。でもちょっといろいろ調べてたらちょっとバリにも行きたくなってきた!お金は正直ないけども、9月にまた入院、手術をする予定になるだろうし、いろいろ考えると動けるうちに行きたいところは行ったほうがいい!というわけでいろいろ検討中。いつどこでどうなるか分からない人生だもの。思い立ったらすぐだよ!というわけで、年末のCDJは行きません。ていうかもう今後しばらくは自分の事は後回しということで。。しかしなぜ伊勢?みたいな。単純に伊勢神宮に行ったことがないというのと、伊勢で伊勢エビを!という食いしん坊な理由から。沖縄だったら石垣とかの島でのんびりしたいし、バリは行ったことないし、タイミングをみれば結構安くいけそうなんだよね。あぁこういうことを考えている分には忙しくても、自分のこと後回しでも全然苦にならない。ま、それも人生だしね。