ただでえ、

いろいろ考えることが多いのに、さらにまた問題が。。。


そりゃ人が多く集まる場所にいれば自分と合う人、合わない人っていうのが発生するのは当たり前でそれをどううまくやり過ごしていくか、スルーしつつも上手く付き合っていくか?という話になるんです。それが今回はどうもダメでして、もう手遅れかなぁ。まるで他人事のように言ってるけど、自分にも要因はあると思っているので、本当に関係のない人々には申し訳なく感じております。純粋に楽しく遊べればそれでいいんだけど、、。ラブ&ピースの精神はこんなにももろく、崩れてしまうのでしょうか?あぁ言葉って難しい。人の気持ちって難しい。そう思う今日この頃です。。。