マイコプラズマ?

はい。自分的には長旅から帰ってきた気分いっぱいです。本当はサマソニのレポを仕上げるつもりでしたが、7月の頭からずっと続いていた咳がまたひどくなりつつ、これはやはり単なる風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎の疑いが出てきましたよ。もしくは気管支炎。なんせ、咳が出始めると呼吸も困難なほどひどいのがでてきます。。病院いい加減行ったほうがいいのかねぇ・・・。ちなみにかえってくると、案の定、エルレグループ魂のDVDが届いていて、とりあえずエルレのほうだけ鑑賞。な〜んで仙台のMCは全てカットされてるんでしょうか?ブーーーッ!!!そんなつまらんMCしかしてなかったのだろうか?ちょっと残念でした。あとはメンバーのやんちゃぶりが垣間見えておもしろかった。ライブ版のほうは、なんつうか前作のほうが勢いがあったかな?と。喉の調子も悪かっただろうというのが感じられるライブですな。うん。