電車バトン

はな65さん(id:hana65)さんよりmixiにてこんなバトンが回ってきました。ネタ的にこちらむきじゃないのかしら?と思ったので、こちらにて。妄想族の一員である私は勝手に二つネタをやらさせていただきました。これおもしれ〜〜!


1.電車待ちの列に【OT】【細美】を発見!どうします?
とりあえず凝視。
2.【OT】【細美】が隣の席に!どうします?
とりあえず知らないふりをしつつ、目の前に携帯でも落としてみる。
で、拾ってもらって、「あ、、あなたは奥田さん(細美さん)?」と白々しく声をかける。
3.【OT】【細美】、寝てしまいました。どうします?
ドキドキする。起きるまで隣にいる。ていうか私も寝たふりをする。
4.爆睡中の【OT】【細美】。突然に寄りかかってきました!どうします?
「こ、こまるなぁ〜〜」と小さくつぶやくけど、そのままにしとく。
5.もうすぐ貴方の降りる駅。まだ【OT】【細美】は眠っています。どうします?
「あ〜どうしよう」と小さくつぶやくけど、起きるまで降りませんw
6.終着駅に到着しても起きない【OT】【細美】。どうします?
【OT】「おくださん、おくださん終点ですよ」と声をかける。
【細美】私も寝てるので、細美君に起こしてもらうまで寝たふりをする。
7.やっとお目覚めの【OT】【細美】。どうします?
【OT】「じゃあ私はこれで、、、」といってその場を去る。
【細美】「あ、すいません一緒になって寝てました」と白々しく誤る。
8.平謝りの【OT】【細美】。お詫びに何でもしてくれるって!どうします?
【OT】とりあえず一人股旅を私のためだけにやってもらおうかしら。
もしくは一緒に飲みにいく。
【細美】友達と細美邸で宅飲みをする。Lonesomeをアコギで歌ってもらう。
9.もう直ぐ【OT】【細美】ともお別れです。最後に【OT】【細美】に一言。
友達になってください。
う〜〜ん言えない!
たぶん普通にライブ頑張ってくださいとかしかいえなくて、あと後悔する。みたいな。
10.次に回す人
じゃあ、もっちゃん(id:motoki3)に【岸田】、
りえさん(id:taf)に【直太郎】でやってもらいましょうかね?
ま〜気が向いたらっていうことで。