リアル

1年に1冊のペースなので発売される度に読み直してますよ。と、たぶん去年の今ごろもそんなネタを書いていたような気がします。こんなペースだと一体いつになったら終わるのでしょうか?仮にあと5年続いたとしても、やっと10巻ですよ。10巻で終わるんだったらいんだけど、どうよ?でもなんとなく思う。スラムダンクのような緊張感あふれるゲームメイクは描かれないんだろうなと。このまんがはやはり「リアル」であって、登場人物の現実が描かれていくんだろう。となると、戸川編はもうたぶん終わりに近いので、あとはやはり、キャプテン高橋と、野宮がどう気付いていくか?なのかな?気付くという表現はちょっと違うか。でもきっとそんな感じ。だからとりあえず10巻までいかないであと2冊か3冊くらいで完結してくれるとちょうどいいかも。

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)