マドンナさん

あなたすごすぎです。これは思わず買っちゃいましたよ。滅多に洋楽(とくにこういう系)は聴かないのですが、PV見た時から気になって気になって・・。やはり普段聴かない私ですら気になるんだから世の中は当然注目してるわけでして。どピンクのレオタード姿もすごいんですが、いろんな歌姫と言われる方々のはるかむこうに君臨してますよ。ま、姫と言われる年齢でもないですが、女王とでも言っておきましょうか。女王でもないな。やはりマドンナですよ。聖母。しかし、藤井隆といい世は80年代なのでしょうか??うむむむ・・・。このへんにはものすごく詳しい某先生がいるので、某先生のブログ要チェキですよ。某ブログ→(id:tdsgk)。

Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor