ゆかちゃん

そして、性懲りもなくコレですよ。ゆかちゃんです。ちょっと話がいろんな方向に流れてきてるので、どうかな?とも思ってるんですが、基本的におもしろい。これアニメ化とかドラマ化されないかなぁ〜と密かに思ってるんですけどね。ちょっとまるちゃんを今風にしたボケぶりとかいいと思うんですけども。しかもおされ小学生だし。そういえば映画化といえば「ラブ・コン」ですね。あれ?アニメ化だっけ?忘れましたけども。あ!「NANA」もアニメ化だって?小学館はどんどん商業漫画増やしていきますね。それだけ漫画だけじゃ売上がヤバイということか?大変だなぁ・・・。

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)