細見くん

ちょっと決算時期で忙しいっちゃ〜忙しいのですが、なんかちょっぴり感動したので、書いちゃいますよ。エルレの細見くんの日記なんですけども、やはりチケットの件は気付いていたのね。(http://www.dynamord.com/elle/diary.html)私の影の情報提供者からちょっと聞いてたんだよ。「あいつらにこだわりがあって、どうしてもでかいとこじゃなくてちっちゃいはこで」ということで。なもんでクリスマスライブは惨敗したものの、なんとか2月のライブにはいけそうです。はぁ。こだわりってのはとっても大事だと思うし、細見くんの言葉はとっても正直な感じがして思わずうなずけた。問題はその数の少ないチケットで儲けようとしてるバカ。あとは陰の情報提供者によると、仙台に限っては、いっちゃん最初の先行で予定枚数をミスったとか。まぁ最初の先行ってディスクガレージのGETチケットだっけ?あれは全国のをいっせいにやっていたから、全国的に枚数ミスしたのかもしんないね。これは正直迷惑な話。なんてことをしでかしてくれるんだ!!バカも〜〜〜んっ
!!12月の仙台はシャレになってないらしく、収容人数が500人くらいに対して何枚売ったんだか。チケットあるのに規制かかって入れないなんて状況も考えられるみたいよ。そんなこと本当におきたら冗談じゃね〜や!!