初滑り

土曜日は山形蔵王へ初滑りに行ってきました。総勢18名!!こんな大人数で行ったの初めて!!最初はどうなるかと思いましたがなんとかなるもんですね。こういうのって。思えば今年の4月に最後に行ったのも山形蔵王で最高な思い出ができたものでしたが、シーズン始めを山形蔵王でむかえることになろうとはちょっと思いがけなくうれしかったです。まぁ天候があまりよろしくなく山頂付近はほとんど視界が0で、近くに滑ってる人を目印にしてたり、あとは感というか、もう適当な感じですべるみたいな。で、まあやはり初の時ってどうしてもへっぽこ具合満載になってしまうのですが、なんか調子よかったですよ?自分。ていうかはしゃいだなぁ〜〜・・。あまりの雪の多さに大感激でした!まぁ以前にも書いていたかもしれませんけども、ここ数年はボード熱は下降気味だったので、まさか年内にシーズンが始まるとは思ってもいなくて、でもこうやってまた熱が復活できたことに感謝。そしてまた新たな出会いが訪れたことに大感謝。本当にここ数年の人の出会いはめまぐるしいもので、それもとっても私の人生においてステキな出会いが数々あり、これをただの偶然とかではすましてはいけないような感じで、全ての人に感謝なわけですよ。だいたい1年のサイクルで新しい出会いが訪れてきてます。最近自分のオーラが何色なのかな?とか「オーラの泉」を見てよく思うのですが、人のめぐり合いに私はいい色をもっているのでは?と思います。それか後ろの守護霊とか補助霊とか?どこにそういう影響があるかはよくわからないけど、きっとこういう星の下に生まれたんだなと最近思います。だってものすごくいい出会いしかないんだもん。自分が引き寄せているのか、自分がそういうところに引き込まれるのかは分からないけど、こういうことは決して無駄にできないのでやはり大切にしたいと思うのです。本当どうもありがとう。