どらごんぶろぐ

dragon1132004-10-20

最近何かと耳にするブログ。OT繋がりのみほこさんも始めてるし、
何よりも私の大好きな奥田民生さんもブログOTですって!
実は去年の夏にホームページビルダー買って、自身のサイト開設を努力していたのですが、
何せあきっぽいので、途中でやめてしまったのです。
興味はすぐ持つくせに、すぐ飽きる私。
この日記もいつまで続くのやら・・・。
でもこのはてなダイアリーはすごい!!!
だって携帯からも日記の書き込みができるんだって。
自宅のPCなんて一ヶ月に数回しか開かないもんだから、
こりゃあいいぞ!と。
暇な時に好きなことを、つらつらと書いていこうと思います。
よろちく。