ただいま

副業その1は非常にヒマヒマヒマで、なんと20時半過ぎにはノーゲスト!
どうなってんじゃい!!と思いつつ、本当は今日は土曜日に備えて、明日も副業あるし、早く帰って準備やらなんやら体休めようとか、いろいろ思っていたんだけど、
この2日とっても寒く、すでに言い訳なんだが、結局、、、、

飲んできちゃいました〜♪

というわけで明日も普通に仕事あるのにこの時間まで飲んで、いまパソコンにむかっている私は一体なんなんでしょうか?

で、いよいよ明日は一緒に一人股旅に行くみほこさんが広島上陸ですよ。いや〜〜いいなあ〜〜。ていうか、結局電車の都合で、前日乗り込みなんだけど、私より早く広島の地に足を踏み入れるなんて、うらやましい限りですよ。
でもって、あの路面電車の抽選はみごとに二人とも外れましたが、なんと、その貴重な乗車券を某大手オークションに出品している輩がいるそうで。
バカとしかいいようがない。つうか、あれって、身分証明必要じゃなかったっけ??
頼むから転売は止めて欲しいです。いつでも、どんな時でも!!!
本当にいけない理由があるなら、まず身近の人に、それでもだめなら、そういうファンサイトとかで、あくまで定価で。そんなの常識じゃないのですかね〜〜?
と、とりあえず言いたい事は言ってしまって、なるべく広島にはさわやかな気分で行きたい私なのでした。