軽い二日酔い

昨日は副業その1終了後、会社の人の飲みに合流。
時間は22時半過ぎ。
みんな結構いい具合に出来上がって、私を迎えてくれました。
昨日の私の飲み方はと言うと、、
赤ワイン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン
店移動
ヒューガルテンビール→ザザ(ジン+チンザノロッソ)
キール(白ワイン+カシス)
→チンザノのハーフ&ハーフ(ドライ+ロッソ)
帰り同僚の子とコンビニにて、
ビールにアイスで閉める。
家に着いたのは確か午前4時頃?
さすがに、酔っ払ってたなあ。
なんだか最近はベルモット系がお気に入りらしい。
あとはシェリーとか。
初めて一緒に飲んだ現場社員の男の子には、
日本酒が似合いそうですね〜と言われるし。
そうでもないんですけどね。
でも、ここ数年の飲酒の量といったら、以前とは
比になりません。
本当にお酒っておいしいな〜
幸せだな〜と常々思う今日この頃です。