ここはどこかと

たずねたら、そう三件茶屋のインターネットカフェ。昨日から東京におりますねん。でも決して遊びではないのよ?そこが辛いといえば辛いところ。でもって、三軒茶屋に住む妹の家を拠点にいろいろ歩き回っているしだいでございます。そうして、なれない東京近郊にも疲れ果て、いや飲み疲れ、月7万円以上払っているアパートには当然パソコンなんぞあるわけでもなく、携帯からの更新もめんどくさいので、近所のこちらから日記の更新をしている次第でございます。つうか、今までこうやってインターネットカフェなんぞ利用したことなかったので、微妙に新鮮。でも自宅でごくごく普通にやっていることに対して金を払わなくてはいけないというのは、ちとふにおちませんな。でもなんだか続々と人が来てますよ。意外に人気?みたいな。私だってせっかく東京に来たのだから、こっちに来ている友達と久々に再会して、飲みたいな〜なんて目論んでいましたが、なにせ急だったので、誰もつかまえられず、あげく妹も夜勤という始末上、一人で夜を過ごしていましたよ。なもんで以前紹介した武蔵小山にある「ワラウカド」にて仙台牛のサーロインステーキを食しながら、おいしいビールを飲み飲み、ほろ酔いな感じに仕上がってます。だってさ自分への慰労だね。ご褒美だよ。本当に疲れた。でもってうまくいけば明日の夜には帰れるでしょう。。。。でもでも、また来週上京だな。疲れるよね。まったくさ。。そうこうしているうちにあちらこちらで、OTの情報をアップしているではありませんか!!!くっそ〜〜!!おいらもアップしたかったぜ??でもまあいいとしよう。個人的には以前から知っていたのでね。ははは。。。早くアラバキにもアップしてほしいな〜〜。お?おっとこれは秘密だったね。でもまあいいか。もうすぐ発表されることでしょう。・・・つうか何のこっちゃだろう。かかかか。