こら〜〜っ!!!

ようやく、アラバキにて今日急遽追加ということで(前から決まってたくせに)BAND HAS NO NAMEが発表されましたけども、なんなんだあのタイムテーブル!!!アジカンとモンパチが全くかぶっているときは、あぁかわいそうに・・なんぞと思っていたくらいだったが、おいおいおい。魂とかぶってんじゃんよ〜〜〜!!ふざけてんの?コレ。以前に某氏にお願いだからテーブル組む時はこれだけはやめてくれよと、何度お願いしたことだろう。え?ずるい?へへへ。だって言ってみるだけ言ってみたっていいじゃん?その時はさ、たぶん大丈夫だよ。なんていいやがってたわけ。こんちきしょうめ。今日すぐさま「ありえな〜い!」メールを送りましたさ。そしたら「俺のせいじゃないよ〜〜!」と。そりゃそうなんだけどさ、、だったら大丈夫なんて言うなよな〜〜。こちらはショック極まりないですって。でもね、やはりOTを優先しますよ。はい。でもな〜〜魂は貴重なのよね。マジで。OTはツアーあるし、夏フェスに出まくっているから今後もチャンスはあるけど、魂はな〜〜〜。クドカン忙しいねん。阿部ちゃんだって。みんな忙しいねん。だけどクドカンが宮城夢大使っていうこともあって?かどうかは知らないけど、とりあえず今決まっているフェスはアラバキだけでしょ?これを見ないで何と言う?みたいな。うううううう。あと1週間。どうすっかな〜〜。いや〜でも民だけどね。途中で魂へ移動かな〜〜。こんなことやっちゃいけね〜よ。と思いつつ。魂に移動だな。あぁ〜〜辛いよ〜〜〜っ!!!