別注大陸?

マシマロ。さんから既に情報は得ていましたが、詳細を発見。つうかただいま私ちゃん。まあそんなことはいいけど、別注大陸ってあんた某雑誌の別注シリーズを完了させたかと思ったら、こちらで別注ですか!OTさん!!!いや〜〜今年も話題がつきなくていいんですけど、半ばOTオタ状態の私たち?を破産に追い込むのも間違いなくOTであるんだな。もう。こういう企画乗りすぎ!!ただでさえ、今年もまたあれやこれやと次々全国各地のフェスに出まくり、あげくカープを応援しつつ、バンドハズを復活させて、そしてツアーですよ?私を破産に追い込む計画としか思えない。一体全体セレブなのはOTあなただけ。一般庶民の私。昼と夜の二束のわらじをはきつつOTや酒のために働いている私をこれ以上苦しめないでおくれ。でもやめられない。もう、もはやOTは私のライフワークだな。いけるとこまで行ってやるさ。あぁやってやるぜ??

http://becchu.so-net.ne.jp/

でもって、昨日の昂奮から一夜明け今日ですが、まあね、今年はどれもこれも行きたいフェスばかりでいいかげんにしてくれ。id:kazuki62さんのところでライジングサンの詳細を見ましたが、そうだな〜〜。RIJFRSRか。まあRIJFを一日のみの参加であればもちろん金銭体力ともにひたちなかなんですが、嫌味なばらしかたで、どう考えても2日以上は滞在したい。となると、1日半で全てをクリアできるRSRの方がお得じゃん?という。しかも私のつぼは両フェスともおさえてあるので、あとは日程と金銭の問題。どちらを行くにしても仕事は休まないと。でもここで、SETSTOCK急上昇説もあったりして。ちょっと前に発表ありました。セッツさんのところからリンクしますよ。http://d.hatena.ne.jp/setz/20050411うむむ。広島県人にあこがれる私としては、一度は行ってみたいぞ。と。こちらは7月ですか。しかし瀬戸内遠いよね。東北人にとっては北海道がえらく近い感じるのです。いや実際1時間だもん。広島より近いのだ。というわけでやはりライジングサン。決定か??あとはそうだな〜どのフェスでもグループ魂を出せば即決定な感じかね〜?まあでもさ、来週はアラバキがあるので、アラバキにこれない人よ。ごめんよ。みたいな。すでにこの系好きな人にはぜいたくという話。そして、今年もフジとサマソニには行けない風。そこまでの余力が全くない。おなかいっぱい。