4件

非常に辛い。久々にひどい二日酔い。昨晩は18時スタートで帰宅したのが2時過ぎ。ずっとダラダラと飲み続けてたよ。さすがに携帯から更新してるけど文字をみていても、やばい。そうそう4件渡り歩いたよ。しかもそのうち3件は上司の金か会社の金なので支払いしてないし。2件目3件目はいわゆるスナック系だから高いだろうな〜。3件目でカラオケを歌ったのだけど、会社の女の子と二人で、アジカンの「君という街」?とフジファブリックの「桜の季節」を大熱唱したんだけど、上司をはじめ、ママさんからもブーイングの嵐だった。民生セレクト(意味分かる?)だったんだけどなあ…。その後しょうがないので、季節、時期的なおかつ古い曲!ということで、おにゃんこクラブの「じゃあね」を歌ったら、反応うすっ!上司はまあわかってたけどまわりの客はしら〜としてたっけ。ママには、「似合わない歌を歌って〜!」と言われるサマ。いいじゃんかよ〜!しかし、おにゃんこ歌うくらいだったら、モー娘歌ったほうが良かったのかしら…。

余談だけど今日の楽天の試合にモー娘くるんだと。でも始球式はオーナーの三木谷社長YOSHIKIなんだって。なぜ二人?つうかYOSHIKI?ってあの?万博で指揮したあのYOSHIKI?意味がわかんないっす。何かつながりがあるのかしら?地元のくせにあまり興味がないのでそのへんがようわからんす。つうか今日は東口界隈やばそうだぞ。イヤだなあ…。