アル中

dragon1132005-04-02


そうさ。間違いない。昨日本社に転勤していった元上司、現本社の管理部長と夜の22時過ぎから飲んだよ。まるでサラリーマンの鏡みたいな?つうか同伴?みたいな?もうどうでもよくなってたな。しかも2人で。いいのか?これ?でいきつけの店にいったら、現場の所長がいたぞ!やばい不倫現場発見されちまった!!そんな疑惑をよそに歌った歌った。カラオケは基本的にへたくそなので、歌わないのですが、この部長と飲む時は必ずカラオケ付なので仕方ない。でも半分やけになって歌ったアユの「No way to say」が930点?という自己最高点みたいのが出たので不思議。そして自信満々で歌ったキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」が770点。こいつはショックだったぞ?まあ今週という今週は狂ったように飲みまくり。ついでに言ってしまえば、今日も山形蔵王へ行き、飲みましたよ?飲みましたが。何か??のどは痛いし。風邪引くし。また怒られましたけど。そりゃそうよね。自分でもここ数週間は異常だと思ってるもん。ありえん。でもういっこついでに言ってしまえば明日はカレーP。なんですのこれ?いやいや参加します。どんなんだったかは意識がはっきりしていれば明日。

今日の山形蔵王は最高でした。今シーズンはとりあえず終了かと。あとはGWに行くよ。マジマジで。