アラバキメモ5

ヤック「アラバキ〜ッ!」
民生「ハタハタ〜っ!」
の声かけのやり取りでスタート!ハタハタとはステージの名前ですね。ネタは証しませんがなんだか奥田さん顔赤かったですよ?もうすでにお飲みになっているご様子。曲はそうだなぁ〜。たぶん新曲?それか、スパゴーの曲をやったのでしょうが、わからなかったですね。残念。もし新曲だったら、アルバム発売の可能性が…!そんな感じで、余韻残すことなく猛ダッシュグループ魂のステージへ。さて、魂。今回の私のメインのうちのヒトツ。走った甲斐あって、間に合いましたよ!いやー最高!お約束のカヲルの前説からちゃんと始まり、コールアンドレスポンスもやり、しかも!新曲も披露してくれて、大満足!人が多すぎて、ろくに顔は見れる位置にいなかったけれどしょうがないすな。さて、隣はバイン、またその隣はKEMURIが始まりますが、ちょっと休憩。そろそろ寒くなってきました。半袖ではつらいかな?