聴いたか?買ったかい?

キラキラスッテッカー


いや〜明日からまた東京埼玉へ繰り出すので、フライング購入できてえがったよ!えがったえがった!でもって、一番初めに自分の店(かつての副業その2の店)で聴いちゃった〜♪だってものすご〜く音響のいい店なんですよ。スピーカーもばっちりな感じで。そこで飲みながら唇をかみしめるように聞き入りました。とりあえずの率直の感想は、、1曲目はね、キタ〜〜〜〜ッ!!だったのだけれどもあとはね〜〜うん。表現が難しいな。LIONの時とはあきらかに違うし、でもって今までともちと違う。たまたま元プロのドラマーのお客さんがいて、その人に言わせれば、「民生はわかってるんだよ」と。え?何が?とつっこみを入れたかったのだけれども、その人いま52歳か?プロを語るだけあって耳は肥えている人だからきっとそういうことなんだろ。と。で、そのお客さんに、私は「曲だけ聴いていると、洋楽ぽくないですか?」と訪ねたところ、「そうだね。そういう曲作りをしてるんだろうし、歌詞だって洋楽なつくりだよね」と。なんかうれしいコメントでした。まぁでも「パクリだパクリだ」と連呼してましたけどもね。私はこれから明日新幹線に乗りながらヘビロテしてじっくり聞き込もうと思ってます。これでまた一つ元気になれる要素ができた。うれしい。

comp

comp

おまけのキラキラステッカーがまたなんともラッキーな感じ。