エルレ

知らないうちに、というかのんきに構えていたら先行終わってました。地元のイベンターの先行はまだ受付中だし、ぴあのプレリザーブの受付は来週から。ことごとく秒殺でアウトになるエルレ。そしたらアンテナでお世話になっているブログさんライブフロアブログ:【チケット情報】ディスクガレージ、ELLEGARDENツアーチケで稼ごうとするバカを駆除中! - livedoor Blog(ブログ)で、こんな内容が!やってみるもんだね。すごい!なもんで、井上陽水奥田民生の時にオークションに出品されたのを発見した日には速通報しますよ。マジで。地元では年末しかも12月25日という何のいやがらせかい?という日と来年の2月にライブありますけど、2月はZeepなのでどちらかというと入手できる可能性は高いのですが、ここ最近エルレばっかり聞いていたら、年末のも行きたくなってきた。う〜〜ん・・・自分の力では無理かなぁ・・・。そしたら、あれですよ。必殺技を。グループ魂も12月に地元に来るのですが、すでに必殺技使っているので、さすがに2回も同じ月にこの技を使うのはどうかと悩んでるのですが・・・。ダメ元でやろうかなぁ〜〜・・・。