引き篭もりデイ

な〜んか久々に引き篭もってました。とりあえず疲れていたんだ。昨日は何年ぶりくらいにか親戚のおじさん、おばさんと食事して、22時過ぎには家にいたのに、PCもひらくことなく爆睡。そして起きたの12時近く。そこからゴゴイチ氣志團見て、うっつら寝てしまい、あぁそうだ、いろいろ録画してたの何にも見てないな〜と思いつつ、寝ながら聞いていたような、見てないような感じで、RIJFのアーティスト特集のビークルザゼンを見た後、RSRのダイジェストをぼ〜っと見る。やっぱりRSRっていいね。あの映像からも感じる空気感がとてもよい。OTは倶知安のハッピ?着て、「ファイアボール!」と叫んでましたけど(笑)ていうかやっぱりキャンパーいいなぁ〜〜・・。すごい楽しそう。「く」祭りもさることながら、Tabooもすごくいい感じ。くぅ〜〜っ!麗蘭もちょっとだけだったけど、とても泣きたくなるような感じだったし、電撃ネットワークも見たかったな〜〜・・。来年はどこのフェスに行けることになるんだろうか?などと思いつつ、今日のRIJFの録画チェック。ストレイテナーマボロシグレイプバインエルレを録画しますよ。ついでにその後のACIDMANのビデオクリップ特集も録画予約済み。RSRもこういうふうにアーティスト別にやったらいいのに。と思ったけども、あの3時間のダイジェストはあれでかなりいい。だって、フェスだもん。金かけりゃなんでも出来るかもしれないけど、みんなで楽しもう作り上げよう的なのが、全体に伝わるフェスなので、このままでいいや。なもんで来年もやっぱりエゾがいいなぁ。RIJFの方が近いんだけどね。余裕があればどっちにも参加したいけど、どっちかだったらやはり私はエゾ派でいたいです。