決戦は金曜日

今ウォッチリストに入れてる品があるんですけど、落札時間が22時15分で、今日副業のある私にとってこの時間に勝負できなくて、非常に残念でならないのです。とりあえず仕事入る前に入札しますけど、今の段階で入札件数が私の予想を越え、あげく私の入札予定金額にも到達する勢いなので、もしかしたら勝負かける前に負け組扱い決定みたいな。まぁ世の中そんな甘くないよなぁ…。しかし、私の入札予定金額を上回って落札する人は実は損をするという話。そんくらいの金額だすなら何もオークションというリスクをおわなくても十分普通にネットショップで購入できますから。つまりはリサーチ不足である意味負け組になるという話。だから私が入札したらあとは誰もやってくれるなよ。という話。