待ち受け画面

久々にちょっとニヤけるOTネタを。まぁ、コアなOTファンでしたら周知のことでしょうけども、さっきなんとなくSMAのモバイルサイトのPUFFYちゃんのゆんこのポケット通信を見ていたら、「奥田しぇん」というカメラマーク付きの更新日記がありましたので、あけてみたら、まぁ!ものすごい作り笑いの奥田しぇんしぇ〜とあもちゃんがおります。有料会員のみの閲覧になりますけど、まだ見てない人は見てみるといいよ。でもって、画像保存できるとことが今日判明した。ていうか今までそういう気がおきる画像がなかったので試みていなかったんですけども。なもんで今日からはめっさ作り笑いのOTが私の待ち受け画面におります。これでしばらくの間は元気をもらおう。たぶん素人(カメラ技術の上での)由美ちゃんが撮影しているから、すごく逆に自然。自分で携帯のカメラで撮りましたよ。的な画像の悪さなのですが、それがいい!あえてダウンロードしました待ち受け!な感じがしないので結構お気に入りかも。それにしても「ゆんこのポケット通信」は由美ファンのみならずとも、結構レアな画像がアップされているからマメにチェックするとよいよ。この前もRIPのリョージ君映ってたもん。ていうか友達なの??やっぱ業界人だ〜〜ね。