FOMA902i

が、発表されました。とりあえず今使っている携帯がボロボロだったので、待ちわびていたんですけども、基本的に700シリーズとか目じゃなくて、やっぱり900シリーズなわけですよ。しかもようやくソニエリFOMA参入!!!しかも3メガピクセルときたら、買いですよ!カメラの機能を重視していた私にとってはうれしい限り。最軽量なくせに、Pよりも画素数大きいですからね。ちなみに今P900ivを使用しているんですが重いし、ライト部分破損してて役に立たないしで、どうにかしたかったんです。かといって、700シリーズは特に興味なかったし、まぁデザイン面でいったら、datmoとかかなりいいんですけど、901だし。しかも機種変だと東京に行かなくちゃ買えないしということで、どうにかなんね〜の?コレと思ってたんです。あぁ良かった。きっと年末あたりに発売なんすかね〜〜・・・。気持ち来年の7月くらいまで今の機種でガマンしたいところなんですけど、どうも私デジカメ代わりに使用しているんで、やっぱりライトは欲しいわけです。直すのにプレミア会員でも5000円かかるといわれてますからね。なもんで早く換えたい!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902i/index.html