GGGG!!!

そして、はいOTネタ。こいつは事件だ!というくらいの勢いで、詳細は齊の目さんのブログ参照でhttp://sainome.exblog.jp/i3お願いしたいんですけども、なんだろ?コレ?また給料泥棒ですか?稼いでも稼いでもOTに吸い取られます(笑)でも、ほすぃ〜〜〜〜〜っ!!しかし、何故今このタイミングで、G-SHOCKなんだろう?よくわからんちんだ。でもこれは自分のクリスマスプレゼントだな。がんばろ。しかし、精算限定品?数に限りがあると?17時からのスタートで、どう予約しろと?・・・。こいつは、会社からやるしかなさそうすね。頑張る。

http://www.rocket-exp.com/products/208838/2088380651.html