PENPALS解散

フライングついでに、解散情報も飛び交ってましたけど、なんつうかやっぱりそうなったか〜という感じ。何気に好きだったんですけどね〜〜・・・。ライブも3回くらい行って踊りまくったし。ただ、2ndcoming出したあたりから雲行きが怪しいな〜と感じていたんですけど、どうですか?まぁ、そのあとちょっと王道に戻った感がありましたけども、ベース加入とかの時も、ん?って思いましたもん。そうか〜30日でラストなのか〜・・。そいつはちょっと見たい気もするな〜。最後にJUMPIN'THE GUNで飛んで、NO ROCK'NROLL RADIOで踊りたい。
PAST LAST SUMMERRIGHT NOW