コラボティー

ははは、これほし〜!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848

タワレコのコラボグッズなんですけど、Nomusic,Nolife100回記念として、なんとグループ魂がコラボってますよ。しかもおまけつき。いやぁ過去にもこのタワレココラボグッズ中には欲しいものもあったのですが、ずっとスルーしてきましたけども、今回は買っちゃうかねぇ。。このティーシャツをどこに着ていけば?というのはありますが、もちろんフェスやら雪山にてきっと大活躍するに違いないんじゃないかと。ていうかスリッパですよ。スリッパ。魂印のスリッパ付き。しかも片方だけ。現在絶賛予約受け付け中らしいので、コレ着てフェスですよ、奥様。