アホ発言していいっすか?

ちょっと他から拾ってきたインタビュー記事ですけど、最後の一言がね。


http://www.sundayfolk.com/livlog/2006082902/2006/11/special_interview_ellegaeden#entry

今回のアルバムについてのロングインタビューなんですが、ま〜だいたいは雑誌とかのインタビュー記事みれば似たような内容になってるんですが、最後のこの言葉。

「今年はスノボに行って滑り倒そうと思ってます。体動かすの大好き。体動かしてないと、頭が活動してきてモヤモヤし始めるので(笑)」

そういえば、細美さんはボードもするし、SK8もするし、釣りもしてキャンプも好きなんですよね。なんてステキな33歳なんでしょう(笑)。きっと忙しいのには違いないので、山なんて行けるわけないでしょうが、でもいまだにそう思ってるってのがいいですね。あ〜でも過去の細美日記に、今年頭のツアーで東北か北陸辺りを回っている時に雪がすごくて、なんで板を持ってこなかったんだ?とすごく後悔したとかどっかに書いてありました。曲もそうだけど、なんか冬の歌が結構多いんですよ。冬好きなのかね?ま〜今シーズンは自分は思い通りに山へは行けないので、せめて細美さんは行ける時にはガンガン行ってほしいと思いますね。いや〜アホ日記でほんまにすいません。