筋肉痛ですけど、何か?

ドーパンのライブ行ってきましたよ〜。今年はスターを見すぎたわね。


ええっと今年何度目ですかね?4度目のスターですか?ちょっと、ちょっと見すぎじゃないの?という気もしますが、どうやら私はドーパンが一番キレるライブらしいです。詳しいレポは一緒に行ったりえさんが熱く、あっつく書いておりますので、そちらを参照にしてくださいまし。

http://d.hatena.ne.jp/taf/20061125#p1

なんか、前回もそうだったのだけど、どうもドーパンの時の私のいる立ち位置がいつも危険ゾーンで、でも直立不動でいては非常にもったいないので、とりあえず踊りまくるわけですよ。そうすると、踊るというのとは全く別のただ曲も何も関係ないおにいちゃんがたがガシガシぶつかってきてですね、わけのわからんところにあざが・・・。ま〜それはいいんだけど、実のところ前半のパンクドーパンの頃は体調が非常に悪く、腹痛を感じながら踊っていたものの、耐え切れなく一度退散してました。水片手に一番後ろでうずくまっていた時はさすがに、「もう私は今後ドーパンのライブに来ることはないだろう」くらいのテンションで落ちていたのですが、ダンスチューンが始まると、どうもここにい続けていたら後悔するんじゃないかと思い、人の波をかきわけ前方ブロックへ。最初にいた危険ゾーンに自ら飛び込みましたとも。だってそこが一番自由度高いんですもの。他のビークルエルレじゃ絶対いられないエリアなのですが、なぜかドーパンだとそこにいられるから不思議。いやぁものすごい汗かきました。タオル買ってて良かった。7月のビークルの時が一番汗かいたかな?と思ったけど、今回のが間違いなく一番ですね。いやぁ頑張った。楽しかった。おかげで本日は意味不明のあざと筋肉痛でございます。昨日は某サークルが某所で運動会をしていたのですが、きっとそれに勝るとも劣らないくらいの運動量だったと思います。おつかれぃ!自分!