「働きマン」ジャケ

あ、「働く男」だった、、。


来週の22日にリリースされるPUFFYちゃんのシングル「働く男」ですけど、これのジャケットがかわいい。安野モヨコさんが手がけているのは一目瞭然なんだけど、なかなか二人の雰囲気を捉えていますね。若干、由美ちゃんのほうが美形?これ試聴はしていないんですけど、PUFFYちゃんはカバー曲を得意としてるんですけど、どうも私PUFFYちゃんのカバーはあまり好きくないです。以前にTHE HIT PARADEというカバーアルバム出してますけど、なんか泣きたくなったなぁ〜・・・。亜美ちゃん由美ちゃんと同世代なだけに、選曲もかなりうなずけるんですが、それが余計に切ないというか・・・。なもんで今回のこのシングル、ジャケット欲しさに購入しようかなと一瞬思いましたが、たぶん買わないかなぁ・・・。あげくカップリングはTHE BEATLESとELOのこれまた名曲をカバーし収録。う〜ん・・・。

働く男

働く男