ベイリーズミルクは甘いっしょ。細美さん。

昨日放送のスペシャエルレの特番を見ました。


昨日は、帰宅したのが2時過ぎで、そこから眠い目こすって、見ましたよ。いやぁ、スペシャグッジョブですわ。どこぞのフェスのアーティスト特集とは大違い。ライブ会場でカメラが回っていたのは気が付いていたのですが、まさかスペシャだったとは。1日の新木場までのライブのダイジェストプラス新木場でのライブの模様が放送されました。あと細美さん以外のメンバーが結構喋ってた!これは結構貴重ですよ、奥様!で、私の行った仙台は、リハ風景と、細美さんお手玉(もしくはジャグリング?)何気に上手いショットと、Make a wishのラストからWアンコールで「アッシュ」を決めるという会話と、「アッシュ」をちらりと、結構他の会場より長いショットで放送されてました。あ、あと高橋さんが誕生日だったんですね。知らなかった。打ち上げにてケーキを渡されてました。他の会場ではアリスターのティムのバースデーを祝う映像とか、スコットがわさび特盛の刺身を食べるところとか、ビークルのコメントとか、1時間でも十分ボリュームがありました。インタビューもそうですが、何よりも新木場でのライブがこんなに早く見れたのが良かった。もしかすると、「Fire Cracker」のPVは新木場のライブ映像を編集したものかな?まぁそんな感じです。余談だけど、細美日記が更新されてましたが、一人でバー行って、ジントニックベイリーズミルクって・・・。ジントニックはいいとして、ベイリーズは甘いでしょ。と突っ込みを入れてしまいました。あまりお酒は強くないのかな?と予想してみたけど、どうだろ?あぁ、ジントニックの超美味しいのが飲みたい。ジントニックはバーマンの腕が試されるカクテルですからね。一見簡単そうで、そうでないのです。ものすごく気の使うカクテルなんですよ。知ってました?奥様。