今日はM−on祭り

今日のM−onはずっと録画しっぱなし状態です。


スカパー内では今月はもっか「エルレ祭り」で、昨日はMTVとスペシャがもろかぶりでした。リピートがあるからいいようなもので、ないのは本当に大問題。ちなみに昨日はMTVでは今年のサマソニの模様がオンエアされてましたが、オンエア曲数はたったの5曲。なんだよ!もぅ!と言いたいところですが、他のRIJFとかNANOの時のように去年と同じじゃね?という感じではなかったのが良かった。フェスの映像なのに最初のSEから始まってスペソニ〜の流れでオンエアされたのはMTVだけじゃない?で、かぶっていたスペシャはPV集だったんですが、後半はスペソニツアーからのライブ映像抜粋という感じ。だってエルレってそんなPV数ないですものね。ただ、「FireCraccker」のPVが見れたのでラッキー。ていうかアレはどこのライブ会場なんだろ?新曲披露したライブは今回のツアーからだから、すっごい最近の映像ということになりますね。で、今日のM-onは大変なことになってますよ。先週くらいからRIJFのア
ーティスト特集は始まってますが、今日はまさにツボの日。その他にもin FocusInternational 特集:OASISてのがあるし、その後見逃していた、「三人の侍〜旅情編」 のリピートが深夜あります。またせっせとHDDを整理しなっくっちゃ。


・18:30〜RIJFアーティスト特集「真心ブラザーズ
・19:00〜RIJFアーティスト特集「ACIDMAN
・19:30〜RIJFアーティスト特集「ELLEGARDEN
・20:00〜RIJFアーティスト特集「奥田民生〜ひとり股旅」
・20:30〜RIJFアーティスト特集「COCCO
・21:00〜in Focus International 特集:OASIS
・25:00〜三人の侍〜旅情編