任天堂コラボ?

昨日のスペシャボーイズは最高でした。


SAKEROCKのアルバム発売記念ということで、糸井重里さんがゲストだったんですけど、その時確か浜野さんは、「MOTHER」ティーシャツを着てました。そ、それが今日カクバリズムのサイトを見てたら、なんですの?これ!

http://www.kakubarhythm.com/mart/

どうやら、トリプルネームもんらしいですね。これ。なんか小ばかくさくてほしい気もするんだけど、でもこれをどこで着たらいいの?という問題が・・・。しかし、MOTHERをまともにプレイしてた人って軽くサーティーオーバーだと思うんですけど、これはくすぐるでしょ。昨日のゲストで星野君や田中君も出てましたけど、ルーツになったCDにスチャダラって。FFⅥのサントラが出てきた時にはさすがに椅子落ちでした。あ、でも私もⅥのサントラは蔦谷で借りた記憶が・・・。私ったら浜野さんと同レベルなんですね。しょぼん。