SAKEROCKインタビュー

しっかしハマりだすと、とことん追求する私って一体・・・。
http://eonet.jp/music/interview/index_061109.html


先月、ヒロシ君からSAKEROCKのDVDを借りていたんですが、今日ようやく見ることができました。すいません今頃見て。

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

これ見たら、ますますライブに行きたくなってきた!ていうかね、ハマケンの暴走を抜いたとしても、このバンドを嫌いだと言う人はそうそういないんじゃないかな?前から好きな人からすれば、何知ったかしやがって!って思うかもしれませんけども、なんていうか、すっごく日本なんですよ。日本つうか昭和っつうか、スカパラの初期もそんな感じの匂いが漂っていたけど、彼らも然り。しかしライブ映像見てると、とんでもなく個性的ですよね。なんか普通なはずの星野君が逆に普通じゃないように見えてきます。それくらい強烈。あぁ早くライブ見て笑いたい。。。