25日はトリプルポイントデーだってよ〜

だから会計する前に気付けという話。。。。


絶対今日買わなくてはいけないCDではなかったので、土曜日のトリプルまで待っても全く問題なかったはずなのに、何かに取り付かれるように買ってしまいました。。。。。うわ〜〜ん!!

SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM

SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM

最近ユニクロすごくないっすか?と思うのは私だけ??数週間前に職場の目の前にある本屋さんで見かけたユニクロのカタログ。すっごくおしゃれなわけですよ。まぁ、数年前からロゴを佐藤可士和さんが手がけているだけでもおしゃれ感漂うのに、ここでとどめの1枚です。パッケージデザインも佐藤さんが手がけてるのですが、ものすげ〜オサレですよ。でもってこのコンピに参加している人々が豪華っていうかオサレ満載というか。私のようなこの世界に縁のない人入門編とでも言っておきましょう。もとからこれ系大好きッ子にどう映るのかは知りませんが、なんだか楽しくなる1枚です。ま〜どっかの誰かさん達の影響も少なからずともあるとは思いますがね。えぇ。

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

しまった!最新のアルバムと思ったらこれは1年前のものじゃないか!知らないってこわい。このジャケットだけ見て判断して購入を・・・。でもなんだかいい具合です。土曜日に最新のアルバムを買うとしましょう。うん。