お約束ですが・・・。

いつも年末発売なのに早かったですね。


Secret (DVD付)

Secret (DVD付)

だんだん魅力が薄れてきてるなぁ・・・。でもなんか全体的に透明度が高いっていうか、冬ソングぽい。あ、でもそうでもないか・・。

これね、昨日と今日HMVの店頭でくじ引いてあたりがでるとガチャガチャができるんですが、あれって全員あたり引けるのでしょうか?ちなみに私当たりで、中身はなんと・・SUさんからのありがたいお言葉が・・・。

夜空にかえす、願いゴトの背中

夜空にかえす、願いゴトの背中

なんか直感で買ってしまった。職場でCDは少し控えると宣言したのにもかかわらず、普通に買ってしまったじゃないか。

Shimaken Super Sessions

Shimaken Super Sessions

これは、なんつうかミーハーめ!といわれればそれまでなんですが、ピアノジャズ何げに好きなんですよ。ピアノとかギターのアコースティックな感じが実は一番好きだったりするんですよ。こ〜見えても。