激しくリッピング中

昨日の深夜から始めて、現在550曲くらい?


いやぁサクサクすすむ。すすむ。しかしながら、私の所有しているCDの半分以上がアルバムアートワークに対応していないという悲劇が・・・どうやらフリーソフトでそのへんをカバーできるのがあるらしいので、それは後日。Last.fmも現在90曲くらいですか?日中日本語でわかりやすく使い方を教えてくれるサイトがないものかと探していたら、あった。あった。
リニューアルしたLast.fmを使ってみる : audiofan.net blog
ま〜使っていくうちになんとなくわかってくることでしょう。そのうち、こちらにリンク貼りますので、そのときはお友達?マイミクみたいでちょっと嫌だけど、突っ込みいれてください。