大人計画フェス

フィクションって、フィクションって???結局フィクションだったんだよね?回答求みます!


え〜何がフィクションか?っていいますと、昨日NHKにて「大人計画」フェスの模様が放送されていたんですけど、番組最後のテロップです。テロップまでちゃんと見てみよう!!

で、あの番組、てっきりフェスの模様が放送されるかと思いきや、なんと大沢たかおさんナレーションのドキュメンタリー?ちっくな番組になってまして、最初ご飯を食べながら、会話しながらだったのでちょっと真剣に見ないとわっかんね〜内容だなということで、さっき見直してみたんですけど、これさくっと大人計画の歴史を垣間見ることのできる番組です。いや、本当にちらっと感覚なんですが、私はどうもグループ魂のほうから入ってるので、劇団のことはほとんど知らなかったので、録画しておいてもらってよかったなと。ちなみに、今週末25日(土)にBS2でフェスの模様がちゃんと?放送されるらしいので、こちらは絶対忘れるなよ!自分!です。しっかし、カヲルさんが!小園さんが!!あ!星野君が!という感じで楽しめました。しかもしっかりSAKEROCKの曲を使われているあたり小憎い感じでしたよ。たまにはいい仕事するじゃんN○K!