アイスブルー

ゲット♪日ごろの人付き合いに感謝です。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

なんかちまたではエナメルメイビーが一番人気とかって?そうなの?よくわかりませんけど、まぁとにかくGBみたいなキラッキラ感ではないのでいい感じです。やはりコレがやりたくて買いました。どうやら私は掛け算と引き算が苦手らしい。情けない。実は「もっと」をちょこっとやってたんですけど、こちらのほうがどうやら簡単な気がするのは私でしょうか?現在の脳年齢「29歳」既に実年齢より若いので少し安心してます。ちなみにこの入手困難なDSライトをどうやって入手したかはまぁあれですな。冒頭のとおりです。