あゆみ

dragon1132006-03-27


やっと見つけた!

あゆみ―PUFFY

あゆみ―PUFFY

どうせ地方じゃ予約しないとないんだろ?と半ばやけになっていたものの、ありますたよ。いやぁ・・・。やはり私この2人好きです。たとえ歌が下手っぴでも、相変わらず人任せ的な方向でもいいんです。だってかわいいんですもの。そういえば、先々週くらいに仙台のHMVでラジオの公開生放送あったんですけど、それも観に行きましたよ。マジでかわいい。本当にかわいい。なぁんであんな三十路がいるんでしょう??YUKIちゃんも三十路ズ代表としてはかなりかわいいのですが、こちらも全然負けてない。むしろ優勝?しかし、この本。。。。2500円はちと高いよなぁ、、ま、袋とじの写真もついてたし、つうかレアというかなんというか、、、由美ちゃんのヤ○○○時代の写真には驚いた!椅子落ちだよ!