POTION

ポーション!


スクエニゲーム特にFFファンなら絶対知っているアイテム「ポーション」が今週清涼飲料水として発売されてました。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
で、7日が発売日だったんですけどもそうとは知らず最寄のコンビニに売っていたので当日購入。なんか凝ったビンのもあったんですけど、1本630円とかって意味のわからない価格だったので、普通のをご購入。それだって120mlしか入ってないのに200円!!ぼったくりやがって。バーロー!と心の中でつぶやきつつも、でもなんか限定チックだし、あのポーションだし、というミーハー心炸裂だったんです。で、今日さっき飲みました。感想は・・・。「あまっ!」そんな感じ?イメージは栄養ドリンクの安い感じの味。何種類ものハーブが入ってるということで、確かにいろんな味が混ざってる感じ。もうね、最寄のコンビにには高い奴が数本置いてあるだけで、私が買ったやつは売り切れてないんですよ。なもんで在庫があったとしても買う気はないですけど、私みたいなミーハーもしくはFFファンが買いまくったんでしょう。。。いや〜一応は飲めてヨカタ♪どうせなら200円のを普通のポーションにして、高いやつをハイポーション、プレミアボックスのをメガポーションとかにすればよかったのに。さて、これ飲んで私のHPは回復したんでしょうか??どうせなら、エーテルも作ってくれればよかったのに。