3月9日

アルバムether[エーテル]が発売されたのは1年前の事。あの時、この曲が卒業式に歌う学校が続出だなんて、誰も予想しなかっただろうな〜私はこのアルバム買ったんだけど、「粉雪」が出る直前に売ってしまってました。あ、Rioには入ってますけども。微妙に失敗ちっく。でも個人的にはアルバム「朝顔」のほうが好きかもです。RSRの時の「雨上がり」は本当に奇跡だった!きっと今年のフェスではどこでも大物扱いになるだろうなぁ。仕方ない事だけどちょっと違う気がします。まぁ語れるほど聞いてませんから自分。友達がスピッツに声が似てると指摘したあたりから、そう思えてしまって、ちゃんと聴くことができなくなりましたとさ。

ether[エーテル]

ether[エーテル]