・木村カエラ

後ろでまったりでもいいかなぁなんて思ってたけど、結局前のほうまで移動。そうそう、今回はキャンプをしつつで、その私たちのテントを設置した場所がそらもうナイスな場所で、メインステージ、「みちのく」のすぐ後ろ。だから、ステージ前まで行かなくても充分いい音が聞けるのだ!そっかこれがエゾになるとこの場所が争奪戦になって、あげくオークションにまで発展するのね。と納得。アラバキは今回初のキャンプサイトだったので、そんなのもなくきっと早い者勝ちのテントの割り振りだったと思う。で、話戻りますけどカエラちゃん!!!かっわいいいいい!!去年のあれ、SMA祭りだっけ?アレのときにはじめて見てたので、そんなに絶叫までは行かなかったけど、でもかわいいものはかわいい!「リルハリルラ」からはじまり、「BEAT」とノリノリな始まり!う〜んフェスだね!観客はやはり男性多し!な感じだし、センターはちょっと「何あんたアイドルのおっかけ?」的な人もいたのが気になったけど、カエラちゃんはちゃんとロックでしょう。そこもうちょっとみんなに理解してもらいたいね〜〜!